Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月04日 (月) | 編集 |
たしかに長澤まさみさんの脚は長いしきれい。

sweetrefrain2.jpg

                         Click!
masami2.jpgmasami5.jpg

最近のドラマはすぐ終わってしまうので,ドラマの主題歌といっても
あっという間に消えてしまう。
そのせいなのか,アルバムを出したばかりだが,新曲の発売となった。

ドームまで一気に勢いをつけようということだろうか,
ユニバーサルの気合いは十分だ。

とにかく,ドラマ,TVの出演量がすごく,毎日Blogを書いてれば,
なんとかそれぞれの感想が追いついてくるのだが,今年は
まるっきりついて行けず,ラジオなんかはほとんどノーマーク(*´ー`)

レコード会社が変わるとこんなにも違うのかっていう。

2008年くらいは,バラエティから小芝居へ,ひょっとすると
「なんとか三人組殺人事件簿」みたいなドラマでも出るんかなと思ったが,
それはなかった。
やっぱりライブを軸に。

今回も最後に共演,というのはないようだ。

年間3枚のシングルは2010年以来,2009年は1枚だったからその反動もあった。
年末に向けプロモーションにさらに油を投下というところなのだるう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック