Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月13日 (水) | 編集 |
ライブの後は,相当な反省会をするというが,
あまりプライベートなことを話さない3人。

現場的にこうしよう,ということはあっても
将来的にどうしようということはあまり話さないのでは?

インタビューがいろいろな角度からされてくると
他の2人が思ってもいない答えが飛び出してきたり。

記事になった文章を読んではいるけど,それについて
話すこともないのかもしれない。

ダンスに関するMIKIKOさんの

------------------------------
とてもプロフェッショナルで
全部完璧に仕上げてくれる。

撮影日にはすごく完璧にいつもなってくるんですけど
決して3人で練習している分けじゃないと思うんですよ
たぶんそれぞれで練習してきているんだけど
暗黙の了解で何かあると思うんですよね

”絶対に本番の日までに寛平生に仕上げてこなきゃいけない”
3人のルールがあるんだろうな
何か小さい頃に3人で約束したのかな?

ZIP 2013/09/27
------------------------------

Perfume20131112a.jpg

に対し,

そいうのはないね

Perfume20131112b.jpg

というくらいで,ダンスについても現場で集合してから,という形らしく。
そうなるとますます,3人の考えは,現場での話や,雑誌のインタビュー
から作られていく,ということなのだろう。
少し不思議な関係ではある。

今のところPerfumeの方向性や曲の捉え方は,3人が「同じ事思ってた」と
驚くほどあっているようだが,これがどうなっていくのか。

かつて,HAPPY!で
「恋人に仕事をやめてくれと言われたらどうする?」
という質問があった。

あ やめる
か やめちゃうの?

かしゆかの驚きの表情が強く残る。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック