Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月22日 (金) | 編集 |
数々のアウェイの場に立ったPerfume。

アウェイに向かうというのは脳にとっては良いことのようだ。

 茂木健一郎の I love 脳

アウェイ3部作なんていうのも有名だが,Perfume自身が
アウェイと自覚していないのもあって。

そいう意味では「フェスに出たいです」と言って
サマソニにブッキングしてもらったときは,かなりのアウェイを
覚悟したことだろう。

オープニングアクトなので前座と言ってもいい扱いだが,
いきなりのエレクトロ・ワールド,イントロから盛り上がりは,
当時のレポを読むと圧巻なものがある。

アイドルがロックフェスに出る。
今は何かと「アイドル」が持ってこられるが,
Perfumeこそその魁で,ロックフェスへの道を切り開いたと言えるだろう。

その後もPerfumeは韓国,ソニックマニアとアウェイの場を恐れない。

で,Perfumeでライフハックをと思ったが,
否応なしにアウェイの場に向かわざるを得なくなったときは
どうすればよいのか(´ー`;)


 アイドルのロックフェス出演はなぜ増えた?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック