Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月30日 (水) | 編集 |
モノトーンに赤の Sweet Refrain の文字は,ルージュで書かれたような。
映画ハスラーで鏡に口紅で別れの文字を書くシーン,あのトーンが浮かぶ。

Perfume20131028a.jpg

男は女性の唇に色っぽさを本能的に感じる,っていうことなので
真っ赤なルージュは,女性が思うよりかなりインパクトがある。
特に普段sexyを見せない方は効果的。
お試しあれ,というところか(*´ー`)

赤の効果は,ロチェスター大学で実験されている。
「ロマンティックレッド効果」と言われ,男性を引きつけるある効果
があることが実証されているようだ。

Perfume20131028b.jpg

男性ファンへの大人アピールというより,同世代女子に向けての
スタイル提供みたいな感じに思えるが,いかかが。

Perfumeにはエロがたらんなエロが 実は星から見ると仕方ないんです(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
23:30の曲の世界に、近づきつつあるなぁと、
Sweet Refrainの絵をみて思った。
徳間時代のシングル曲で唯一アルバム収録されていない曲。
ぷるぷるつんつん、はりばりと、どんどん増えていくなぁ。
落穂拾い的なアルバムを期待したいですね。
アルバムミックスした曲のシングル版とか、
カウンターアトラクションとか、
アキハバラとか、
ジューシーフレグランスとか、
パーフェクトスターパーフェクトスタイル7分版とか、
JPNスペシャルとか、
12345678910とか、
アルバム収録曲のインストとか。
ファンクラブツアーのオープニングとか。
5枚組のBOXがいいな。
2013/11/09(土) 05:25:15 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
時計がキーですね。refrainだから3人の時計は戻っている。
なかなかいい演出と思います。
2013/11/09(土) 18:20:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック