Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月31日 (木) | 編集 |
先の先を考える水瓶座 vs 現実に基づいて行動しようとする山羊座
この話,ズバリの答えがご本人から出ています。

------------------------------
山羊座の価値観は,堅牢でシンプルです。
まず現実的な「成果」に価値を置き,さらに「継続性」を重んじます。
精神論的なストイシズムではなく,結果を出すために行動する,
ということがモットーです。

たどり着く場所,まもられた世界。
「人間にとって,最終的には,何が必要なのか」ということを
山羊座は具体的に,あくまで現実的に追求します。
------------------------------

実績を積み上げる,これに基づいて目の前の現実を乗り切る
そんなスタイルが山羊座です。

------------------------------
Q まだ迷いも当然あったわけですよね?

か 続けていくことにですか?
  目の前にあることを完成させるのはすごい好きだったから
  そういうことを繰り返していくうちに引き返せないとこまで来た
  っていう実感はありましたね,途中から

か すごく思ったのは,武道館でライブをする時。
  もうほんとにここまで来たら引き返せないんだなって思いました。
    ROCKIN'ON JAPAN 2013/11月号
------------------------------

ここまで来たら引き返せないんだなって
これを聞いたあ~ちゃんは

------------------------------
あ その考え方もすごいかしゆかっぽいですよね。
  私は戻りたいとは思わないもん。

  どんなときでも毎日がどんどんよくなっていくし,たとえば,
  後悔したけど後悔した気持ちになれたし,そこに気付けた自分がいた,
  今までは気付けなかった,じゃぁこうしていけばいいって今思えた,
  今日より明日は絶対によくなるし,自分は人に優しくできる,
  自分はもっと勉強できる,そう思うんですよね。
  
  ROCKIN'ON JAPAN 2013/11月号
------------------------------

”私は戻りたいとは思わないもん。”
(^^)この人のベクトルはいつも先の方,それもあまり人が思いつかない
先の先を向いている,そんな感じがあふれるコメントです(*´ー`)


にもかかわらず,あるところでは過去へのこだわり,
それも”ピンポイント”でのこだわりがあります。
これがどこから来るのかよくわからないところです。

こだわりのポイントを知るのはかしゆか,のっちの2人だけかもしれません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック