Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
星から見るPerfumeの3人 恋愛編 ん,これフラグが入ってるんじゃぁ(=^ω^)ノ
2013年11月16日 (土) | 編集 |
Perfumeアイデンティティーとか星から見るPerfumeの3人を書くのに
かしゆかのBlog読み返してたら最後の行,内輪で話題になった

--------------------------
気が早いけどブタさんがお雛様のかっこしてたよ☆
お雛様持ってないけどお嫁に行き遅れるかしら?

そしたら誰かゆかのこともらってくれる?
--------------------------

移籍と海外進出で,Perfumeでしばらく頑張るんで。
少し延ばすから,で,行き遅れたらお願いね
みたいな??

う~ん,わりと具体的に予定があったんじゃ??

8月あたりディズニーとのコラボから,Perfumeの先行きについて,
希望的展望がNETにいっぱい書かれていて。それはそれでいいことなのだけれど。

「そうだよなぁ,結婚もするし,出産もするし」とまた改めて考え,
PPPさんに「そうですよ,覚悟しておいてください」と迫られると,
いよいよ現実感が(´・ω・`)

そのイベント自体よりも”情報が切れる”ことが問題で。
でもこれ,昔自分でも書いてたんだった。
あれ以来,思い出しては考え込む。

 1年4ヶ月

結婚で1年,子供ができれば最低2年,何と言っても情報が途切れる,これはツライ。
3人が少しずつズレれば相当な期間止まる。

ストップ期間を考えれば,Perfumeの言う「3日間連続で結婚式」は,
あながち冗談とも思えない。
というのも,昔僕がコメント欄で自分で書いたんだった(*´ー`)

4年前にかしゆか熱愛を予想したときは,実は,僕は本当に
24才で結婚するだろうと思っていました。
でもPerfumeは続けるだろうと。
とにかく運がそっちに向いているのと,ブレイクから「4年」が
アイドルの寿命4年と符合するので。

ということで,PPPさん,覚悟しました(*´ー`)
が,minottiさん,ドキドキしています。

猫もかしゆかの家族に加わったみたいだし(^^),
(一人暮らしの猫飼い??って)
以下の通り,流れは来てます。


星から見るPerfumeの3人 恋愛編 もう結婚しちゃう?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうだ、3人同日じゃ無かった、3日間連続って言ってたんだった(笑)

かし猫の件、噂になってますね。一人じゃ飼えんだろとw
何年か前に一人暮らし始めた時にも暮らしぶり見て「おかしい」とか「一人じゃないだろこれ」とか噂はありましたけど(笑)

これだけ忙しくなると「心の支え」なる存在が必要になるのが普通でしょうね。
普通の人間であれば。
まああえてみんな言わない・触れないだけですけが(^~^)
2013/11/16(土) 20:17:48 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
猫って一人遊びするんで飼えなくはないんで。また,2,3日は
大丈夫だそうです。
犬はダメらしい。犬派の妹は「泊まりの旅行には行けない」と言ってました。
でも猫の好きな人は,「猫が一人になっちゃうと,さみしいだろうな」
とまず考えるんで・・・・・・(*´ー`)
>「心の支え」なる存在が必要になるのが普通でしょうね
そうなんです。次に僕が書くお題をまた読みましたね。
冴えてますよ(^^)
この話はまた2,3日後に。
2013/11/16(土) 22:31:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
ちょっとだけドキドキしました^^
理解ある相手なら、結婚時期や仕事との両立は
そう問題にならないと思うので、
Perfume継続の鍵となるのは出産ですよね。2年間。

とりあえず子供は先で結婚だけ早くしたいのなら
最近のフラグはそう読み取れるのかも。
自分の場合は、25で結婚は考えていなかったな・・・。

ちなみに独身がペットを飼うと婚期が遅れるそうですが、
かしゆかの猫フラグは如何に?

あえて触れないだけで、皆さん実は情報蒐集されてるんですね。
冷静を装っても、私としてはやっぱり気になる(. . )ものです。
2013/11/16(土) 23:14:32 | URL | minotti #-[ 編集]
>結婚時期や仕事との両立はそう問題にならないと思うので
3人があこがれ,としているMIKIKO先生,たぶん手本になると思います。
子供ができてもなんとなく活動をしている。
これは,姉貴分木村カエラさんが手本になると思います。
続けてくれるかどうか,彼女たちの意思しだいですね。

>実は情報蒐集
水面下ではいろんなウワサは流れています(^^)
Perfumeとアイドル,恋愛についてはPerfume系ブログでは
ほとんど書かれることがなく,僕くらいですね,こういうのを書くのは。

女性アイドルグループの宿命みたいなもので大きなテーマです。
みんな十分わかっているんで目の前に出されたくない,というところかと。

僕は「アイドル好き」っていうのが長いので,こういうのにも動揺して,
何とも言えない複雑な気分を楽しんでみるものありかなと,そんなところです。
2013/11/16(土) 23:44:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック