Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月20日 (日) | 編集 |
とにかく露出量が多く,フルタイムだから怒濤の2008年を
超えていると思う。

か なんのためにやっているかわからなくなりかけてたけど

とさすがに,忙しいと誰もがこんなことは考え出す。

--------------------------
Dream Land Dream Land 夢の中
キミは偽りの世界で
oh lose control lose control
負けないで ねぇ come again
--------------------------

lose control は「理性を失う」という意味らしい。

だが,「コントロール」という語は,
PerfumeはPerfumeをコントロールできているのだろうか?
などとよく書いていたりするので,僕はそっちのほうの意味合いに
考えが振れていく。

 NO CONTROL
 NO CONTROL とまどいのPerfume 音楽と人 2013 4月号
 巨大化するプロジェクトPerfume
 【Perfume・アルティメイタム】 最後通告 Perfumeの外的プレッシャー

そうするとこれはこんな意味に
--------------------------
広島から上京して,どんどん売れて大きくなり今は夢の中。
だが,この世界は偽りの世界。それはみんながわかっている
キミはこの世界で自分たちのコントロールを失ってはいないか?
でも負けないで,もう一度言ってみて,
Perfumeの目的とは何だったのか?
--------------------------

か この笑顔のために頑張ってたんだ。って気づきました。
ラシックの生放送は,ファンからのいいリターンになったようだ。


香りは人の気持ちを和ませたり,楽しい気持ちにさせたりできる,だったな・・・・・・


*1 come again
  (1) また来る, 戻ってくる.
  (2) [Come again? で]
   《口語》 何だって?, 何? 《聞き取れなかった》, もう一度言ってくれ.

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック