Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
QUICK JAPAN vol74のおまけ座談会があるの知ってます?
2013年10月19日 (土) | 編集 |
Perfumeのテキストは少なかったので,QUICK JAPAN vol74は
バイブルみたいなもんだった。

quickJ74.jpg

その後もあまりまとまった記事が出なくて,今は
ロキノンと音楽と人のインタビューが毎年積み重なって
というところだが,当時を知るためのテキストとしては今も資料価値が高い。

その続きの座談会があって,これはウェブで読むことができる。
新しいファンの方は知らないかもしれないので,
リンクしておきます。

QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 1
QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 2
QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 3
QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 4
QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 5
QuickJapan77号Perfume特集おまけ座談会 6


当時のPerfumeが表紙で特集記事を組まれるというのが
いかに無茶だったかというのが書かれている。
休刊も覚悟したというVol74だが,今はバックナンバーで重版され
雑誌としては異例のロングヒットになっていると思う。

『アイドル』の意味を回復する3人

このキーワードはインパクトがあったなぁ。
音楽シーン上での回復じゃなく,自分の中での「回復」だったから

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めて読みました。とても興味深かったです。
教えてくださりありがとうございます。
2013/10/20(日) 23:36:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
今読んでも相通ずるところがあるように思います。いかがでしょうか
2013/10/21(月) 21:38:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック