Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月16日 (水) | 編集 |
「動いてるかしゆかがいちいち可愛い」
かつてNETにはこう書いてあったのである。

名古屋ラシックでのラジオ公開番組がストリーム動画で
公開されていたんだな。

Perfume Radio @Zip FM 「BEATNIK JUNCTION」②

ああいう感じで動いてるのかとか,やっぱりあの声でしゃべるんか
などなど。

TVじゃぁきっちり台本があって,かしこまるけど,
ラジオなので,割とフリーな感じ。
また,観覧の人がいるんで,手を振ったり。
ある意味,めずらしい姿が記録された。

Locksのような私服でもなく,LEVEL3の衣装で。

あ 5時間ってどのくらい?
は,浅田美代子さんの「水曜日って何曜日?」のようなもんで,
水瓶座特有です(*´ー`)。

3人ともサービス精神旺盛。誰かが話してるときは外向けに
手を振ってますな
かしゆかの両手ハートマークとか
のっちは普通にしてるだけで表情がおもしろい。

100mもないところにいたはずなんだけど,用があって忘れてた(*´Д`)
一度逃すとこういう機会はずっと来ないんだよな。
ナディアパークのBCLイベントとか。

あ ドームライブはきっとダンスフロアになるんだろうなって

う~ん,老猫にはまたハードルが高いか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラシックは前回のワンルームディスコの時に現場におりました。
23:30の初オンエアの日でした。
もうこないのかなと思ってました。
2013/10/21(月) 23:31:57 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
ほぉ,行かれましたか。
前のラシックってあまり覚えが無くて,そういえば
ラジオでまわってたよなぁというくらい。
今回は入れ替え制みたいだったようで,しっかり姿を
確認できたらしいですが
2013/10/21(月) 23:45:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
エレベーターから出てきてスタジオに入る3人をみて、小柄な感じがしたのを憶えています。
初生Perfumeでした。
シングル発売の1週間前の水曜日。
ひとだかりがすごくて、道路の反対側の歩道でFMを聴きながらみておりました。
2013/10/22(火) 00:44:35 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
あのときは整理無しで見えた人は幸運,みたいな感じだったと
聞いています。まぁ,なかなか生放送の機会はないでしょうね
2013/10/22(火) 21:35:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック