Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月18日 (金) | 編集 |
------------------------------
今お世話になっているマネージャーさんは,売れなくて
広島に帰されそうになったときにも繋ぎ止めてくれたんだけど,
メタルが好きでね。
でも,かっこいいものはかっこいいんだよって言ってくれて,
信じてくれたからここまでやってこれました。
そんな人たちにこのステージが見せられて嬉しい

 Rockin' Japan 2013
------------------------------

大トリでの挨拶,あ~ちゃんはマネージャーもっさんの
言葉を伝えてくれた。

Perfumeを徳間に売り込みに行ったのは,中村チーフマネージャー,
石井マネージャー,山本マネージャー。

大丈夫,かっこいい物は売れるから
そう信じながらも,大学に行った方がいい。
と言わなければならなかったとき,彼はいったいどのような思いで
そう伝えたのか。


この元GLAYのマネージャーさんは顔が広いようで,
あの2007-2008のカウントダウンの仕事を引っ張ってくる。
「急にZeppの予定が開いたからPerfumeどう?」
こんな感じで言われたのだと聞く。

突然に決まったZepp Tokyo
確かチケット発売は1ヶ月前くらいのぎりぎり。

か (リキッドの)次は渋谷AXだ,って言ってたときに,zeppが決まってた

というような予定外。
我々はNHKの特番でほんの少しPerfumeの出陣する姿を見ることができる。

もっさん 実は僕はドームで終わりかと思ってたけど
      でももっと先があると僕は実感しました。
の    すごい嬉しかった。それが
      一緒に頑張ろうって思ったの

2008/02/13のファンクラブ結成前夜祭,もうこのころでも
会場からコールが起こっていたもっさん,
こういうマネージャーってなかなかいないだろうと思う。
Perfumeは人にも恵まれた。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック