Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月20日 (日) | 編集 |
2013年12月某日

*****
飛行機というのは早いのだけれど,待ち時間とか多くて,
意外と時間はブツ切りになる。

腰が痛いのでいつも飛行機に乗ってしまうが,じっくり本を
読むのもいいかなと思って,最近は名古屋~仙台間は
新幹線に乗ることにした。

仙台からの3時間半,「音楽と人」のっちのインタビューを読んで
僕は(ρ_;)・゜゜・。 だったよ。

*****
--------------------------------
- 辞めたいと思ったことは?
の 終わってしまうかもと思ったことはあっても,自分から辞めたいと
   思ったことはないですね。


  WHAT'S IN
--------------------------------

仕事にしてしまうと何事もなかなか大変だ。
行き詰まったときはもちろん,何事もなく順調に流れているときでさえ,
やめたくなったりする。

この人は,そのようなことにはならなかったのだろうか?
揺れる列車の中でもずっと,そんなことを考えていた。

2006年BEE=HIVEの活動が終わり,先の予定がなくなっていたPerfume・・・。

--------------------------------
の 私の夢はもう叶ってるんです。
  音楽と人12013年12月
--------------------------------
「私たちは夢の中にいる」
アルバム曲 Dream Land に掛けての回答だったのかもしれないが。

--------------------------------
乙女座はロマンチスト。いつまでも夢を追い続け,理想を追い求めることを
やめないでしょう。
--------------------------------
乙女座=ロマンチスト説はご本人には否定されてしまったけれど星はそう言っている。

の 本当にちっちゃい頃から頑張ってたね

乙女座のロマンは,過去の背負った上での夢,
そう,彼女はずっと夢の中にいたのだ。

--------------------------------
感受性が強く,何よりも正義を重んじる完全主義者でもあります。 
思い出を大切にし,将来を夢見ています。
--------------------------------

彼女は夢の中にいる。だから辞めるとか辞めないとかは二の次の問題で。
夢が終われば,次の夢を追えばいい。


今年の乙女座後半のキーワードは「成長」であり「拡大」
昔から自分を変えたいとずっと言っていたのっち,
彼女は僕らが気付かないところで変わっていっているのだろう。

の Perfumeはもう・・・すべて

この子が夢の中にいる間,おそらくPerfumeは続く。
そしてその夢に終わりはない。

nocchi113.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちは繊細であり、かつ人見知り。西脇 綾香という人がいたから今の彼女があるといってもいい。ライブでのパフォーマンスは指先まで神経が行き届いた完璧さが持ち味。ほかの二人にいじられながらもそれを受け入れているのは信頼と絆があるからだろうなあ。私はあ~ちゃんのファンですが、のっちについてはpefumeのperfumeたる部分ダンスパフォーマンスで欠かせない存在と思っている。
2015/09/20(日) 11:46:13 | URL | タクロー #-[ 編集]
のっち,っていう人がいることでPerfumeが「複雑」に
なっているように思いますね。
彼女とあ~かしの不思議な距離感とか。

みんながいうようなあ~かしの距離も実はそれほど近くなく,
のっちがいることにより裏返ったような関係になるのだと
僕は考えています。
2015/09/20(日) 20:49:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック