Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月12日 (土) | 編集 |
こっちも聞きたい,
Perfumeもやる気十分,

確実に需要と供給は一致しているが,やっぱりお金がかかるのかな?
有志でお金を集めてスポンサーになるとかできないのか。

NHKの楽屋訪問とか見てるとカメラは要らないので,Perfumeの楽屋に
録音機を持ってってもらって,ぐだぐだの話をしてもらえれば,
ラジオ番組ができそうな気がするが。
そうすれば忙しい中,大して時間も取られずにすむ。

大人向けのやつをやって欲しい。

この番組,のんびりしててすごくいいな。
ayadenさん,ありがとうございます。
Perfume_友のウィスパーVOICEでLEVEL3

坂本美雨さんって,あぁ,矢野顕子さんの娘さんか。
猫がお好きな方。飼い猫の毛並みつやつや度がすごい。(*´ー`)

Perfumeに大人のラジオ番組を
継続要望でお願いします。


ただただラジオが好きならラジオ番組をやってくれ!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
nhkの若いこだまを聴いて矢野顕子さんを知って
LP買って、LIVE行ったりしたのですが。
坂本龍一のサウンドストリートも毎週聴いとりました。
電気的音楽講座が面白かったです。
Perfumeのラジオには、中田ヤスタカをゲストによんでもらいたいな。
GAMALIVEの副音声とか、武道館LIVEの特典の音声とか、
東京ドームLIVEの最後の副音声とか、いいですね。
いかに、3人の声自体が魅力があるか、今回のただただも完璧です。LIVEのMC集を商品化すれば、売れるとおもうのですが。
2013/10/12(土) 07:12:14 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
>電気的音楽講座
あ,これBlogに書こうと思ってたんですが,先送りにしたまま
になってます。
LIVEのMC集の要望は昔からあり,僕もFCに要望を
出したことがあります。
ドームの鳩なんかは,リクエストがあったためだったんじゃなかったかな
2013/10/12(土) 23:49:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック