Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月10日 (木) | 編集 |
kashiyuka144.jpg

ホットパンツというのは死語ではないようで,今も使うらしい。
ホットパンツがあったのは70年代の初めくらいで,その後
ロングスカートが流行っていったので,あっという間に見なくなった。

の じゃあ,次はH!・・・ "Hot" !

あ ホットなライブをね,いつもお届けしておりますからね。
  もしくは,ゆかちゃんの "Hot pants(ホットパンツ)" !

のあ (爆笑)

 Perfume locks 2013/06/24

後ろにいたので見えなくて,あのライブではすっごいショートパンツで
出てきたような気がしていたが,やっぱり短かった。
なんだか夢みたいだったんだよなぁ。

この人,私服でも普通に履いてるみたいで,脚が綺麗な
だけに大胆なのも平気みたいだ。

長い黒髪とホットパンツ,街じゃぁ目立つだろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック