Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月11日 (金) | 編集 |
いい加減,あの挨拶は辞めた方がいいというファンの声は18才くらいの
時からあって,その後もかまわずやり続け。

僕も20才くらいの頃から,そろそろどうなのかねと思った時期も
あったのだが,次第にライブで会場側がやるようになり。

今や定番,知ってる人も多くなったので,ご本人達はもうふっきって
やっていると思っていたのだが(*´ー`)

あ 24歳でやるのはツラいよねって話になって

か そろそろ控えようかなって

の 求められたらやっるっていう感じです

  王様のブランチ 2013/10/05

と意外な答え(*´ー`)

まぁ,いまさら辞めましたっていうのもなんだし,
続けるんだろうな。
キャンディーズなんかは解散コンサートの日に律儀なことに
普通の自己紹介の挨拶をしている。

以前さまぁーずの三村さんが「フレミングの~」
っていっていたけど,
さんまのまんまでもこのフレーズが出ていて

さんま なんかの法則みたいな
あ   フレミング的なものじゃなくて

っていうお答えだった。
やっぱりフレミングの法則に関係はないか(^^)

僕は正式なやりかたがよくわからず,以前悩んでいたのだけれど

あの挨拶Perfumeです!の正式なやり方はどこに書いてあるんですかっ?
あの挨拶Perfumeです!の正式なやり方はどこに書いてあるんですかっ? in LA
この挨拶に係るあるのっち氏への批判

あ,僕はライブではやりませんので(*´ー`)見てるだけ

まぁ,Perfume・アイデンティティーの1つだから
続けるしかないんだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック