Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月09日 (水) | 編集 |
超古参 あ~ちゃんファンののっち(*´ω`*)

突然出てきました。
あそこは,リスナーの素朴な質問の場で,台本が無いはずです。
裏でいつか言うつもりだったのかもしれませんが,
埋もれずに,生放送,他の人もいっぱい聞いてる中で
一番いい形でオープンにしてくれました。

こういう「場の共有」というのは,ある種の流れだと僕は捉えます。
あるいは,縁だと。

また,星★猫から見るとこんな風に見えるので,memoしておきます。

--------------------------

水瓶座と乙女座は違う次元にいて,いつも違ったところを見て
考えています。
価値観もかなり違います。
逆に,違う次元にいるから,ぶつかることもないです。
しかし,すぐそこには見えている,そんな関係。

おそらく今もあ~ちゃんはのっちにライバル心みたいなものが
あるのじゃないか,そんなふうに思います。
しかし,それをぶつける先はない。
2人のいる場所,次元が違うから。

だから彼女にとっては手応えが無く,肩すかしされたかのように
通り抜けていくような感覚で。
1mmのPVではガラスに姿が写って見えてますよね,
あんな感じ。

でも,ある思いだけは伝わって残っている。
自分の思いが知らないところで,別次元にいるのっちに刻まれている。
それが,どこかにはある。

あそこでの涙は,その刻まれた思いを見つけられた,
「あぁ,やっぱり…」
そんな意味での感激だったのだろうと思います。

Perfume20131008.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック