Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
Perfume さんまのまんま さすが爆笑王!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
さすがさんまさん,ズバリ聞いてくれるねぇ(*´ー`)

--------------------------
さんま 君らももう25歳,このままいくわけ?
か   そうですね
の   やらせてもらいたいですね

さんま でもこれから恋愛とか結婚とかいろいろじゃまをするものが
     出てくるわけじゃないですか?
     女の人生って

さんま 彼氏ができましたっていうときは言うの?メンバーに?
     それは言わないやろ?
あのか うん
あ    決めたらですかね
さんま 結婚を
--------------------------

やっぱりプライベートな話はしないんだなと
女性3人集まれば恋バナが,と思うが,そういうことはない関係なのかも。

--------------------------
か  結婚は3人でしようねって言ってます。
   一人が結婚決まると2人は急いで捜さなきゃいけないっていう

さんま 30くらいまでか,いちおう
か   いつまで踊れるんですかね

さんま アイドルグループとしては30くらい前やろ?
--------------------------

さんまさんには,アイドルについての名言がある。
道重さんに言った言葉
--------------------------
『明日大阪で握手会,明後日仙台で握手会,来てね』って言って
飛んできてくれる男なんていない。
彼氏だって旦那だって,そんな男いない。
ファンだけなんだよ,そんな我儘についてきてくれるのは。
だから恋は隠さなければいけない。それがファンへの誠意だ。
--------------------------
こんな考えあっての先の質問だ。

Perfume20131007.jpg

--------------------------
あ   (会長さんが)君たちは平成のキャンディーズになれって
    言ってくださって。
    それがどこのことを言っているのかわからないけど
    そいうのを果たすまでは解散できんなぁ,って
--------------------------

「解散」という言葉が出てくるとは思わなかった。
この人達は形的には「解散」をしないと思っていたので。

大里さんの言う「平成のキャンディーズ」っていうのは,
どこの段階のことだろうね
キャンディーズを知っている人でもわからない??
キャンディーズは青春を疾走して,ぱぁーっと解散しちゃったん
だけどなぁ(=^ω^)

今のPerfumeは結婚を十分意識しながらも,そいつは少し延ばそうとしている。
そんなところだろうか。

あの明石家さんまを前にして,あ~ちゃんのマイペースぶりと
自由な様が驚きの30分。
さんまさんボケるも,あ~ちゃん,ごく普通に感想を述べ,
これがかみ合っているのかいないのか(*´ー`)
ズレてても大爆笑だった,さすが爆笑王。

さんま 売れてからやろ。苦労すんの

明石家さんまってやっぱりすごいな。


 さんまのまんま

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リニアモーターガールを歌ってくれてありがとうでした。
ドームでやんないかな。
2013/10/07(月) 07:45:01 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
昔,リニアはライブでのらない曲と言ってましたのでね
どうですかねぇ
2013/10/07(月) 08:09:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
Fan Service bitter の映像を見ても確かに静かな感じですね。
JNPの武道館4日目の後、原宿アストロホールで
Perfume Performance Party が深夜から朝6時まであって、
朝5時から始発電車まちということで掟ポルシェさんが
JPNツァーでやらなかった曲中心のPerfumeしばりのDJをやってくれて、その一曲目がリニアモーターガールで、結構もりあがっていたのですが。
LEVEL3をふくめても、いまでも一番すきな曲です。
2013/10/07(月) 22:46:32 | URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れました。
2013/10/07(月) 22:48:05 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
名前を入れるのを忘れてしまいました。
代々木を除くと最後にライブでやったのはいつになるのでしょうか。
2013/10/07(月) 22:52:27 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
GAMEツアーでは見てないし,確かリキッドでもなかったと思います。
代官山かな??
2013/10/07(月) 23:23:02 | URL | elf51 #-[ 編集]
恋バナはしない
のはなんとなく納得しましたが
(elfさん以前に書かれてましたよね。すごい!)
彼氏ができても言わないのはちょっと驚きました。
でも、敢えて隠すのも不自然なので、
わざわざ報告はしない、まずもって話題にならない
という意味なのかなと思っています。
でも、結婚のタイミング合わせにくくない?
なんて余計なお世話ですが。

かしゆかの3人で結婚が久しぶりに聞けて面白かったです。
新郎的にはどうなんでしょう^^;
2013/10/07(月) 23:29:39 | URL | minotti #-[ 編集]
そうなんですよ。え?言わないのっていう(^^)
いきなりかよ,みたいな。
やっぱり価値観が変わっていくので。
そうなったときに唐突に「結婚するわ」と言われると,他の2人は,
取り残された気になるかもしれません。

新郎は幸せでしょう。
今後,何かで集まったときには「Perfume」がそろうことになるわけですから(^^)

かしゆかは,ダンス年齢みたいなのを考えたみたいですね。
現実的すぎますが,かしゆからしいです(*´ー`)
2013/10/08(火) 00:11:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
売れてからやろ。苦労すんの
本当に明石家さんまってすごいですね。
あ〜ちゃんが鳥肌立つわけです。
私も頭の中がさぁ〜っと白くなりました。
モンスター、、、。
2013/10/10(木) 19:32:42 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
ぽーんとすごいこと言いますよね。
拾ってもらえなかったけれど,かしゆかの
「苦労の種類が変わったかもしれないですね」はこの人らしい。
いろいろと考えてるんだろうな,と思います。
2013/10/10(木) 21:05:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック