Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月06日 (日) | 編集 |
どれだけ昔のこと覚えてるんだよ(^^)って。

Q 1mmでも近づきたい夢はなんですか?

の 私いいですか?これ,本人は忘れてるかもしれないけど,
  本当に大きな夢で…。
  アクターズスクールにいた時に,自己紹介であ~ちゃんが
  “世界のどこにいてもあ~ちゃんって分かってくれるような人になりたい”
  って言ってたんです
 
あ 言った!
 
の それをここ1年くらいで思い出して,
  “あ,1mmでも近づいてる”って本当に思って鳥肌が立ったんです!

あ 若い時に言ったことだけど,“本当に現実になってるな”って
  この前家族と話してたんです…
  そんな話をしたのを知らないのに,今メンバーが覚えててくれたのが嬉しい!!

 School of lock 2013/10/02

これは本当にうれしいだろうな。
即,涙で反応しちゃうあ~ちゃんもいい。

かなり前から,のっちがあ~ちゃんを見つめるテイがおかしい。
というのは,話題になっていたが,どんだけあ~ちゃんが好きなんだって(*´ー`)

かしゆかも含めて彼女たちの間には好きだけじゃぁない
信頼と尊敬があるよなぁ。


あ~ちゃん×のっち その絶妙な関係
Perfume in Smastaion このあ~のちの異次元感がいい
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん×のっち編(1)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっち(笑)
覚えてたのっちと言ったそのタイミングにびっくりだけど、
涙ながらに心からの「ありがとう」「うれしい」を連発する
あ~ちゃんにもらい泣きでした。

「ありがとう」って元は、有ることが難い、つまり
ありえない貴重なことという意味で、それが起きたことに対して感謝する意味になり。。彼女の「ありがとう」からそんなことを思いました。軽い言葉じゃない。
微笑ましくもあり、それ以上に深い結びつきを感じました。
のっちったら(笑)さりげなく素敵な発言をしてくれるね。

なんなんでしょう、ホント3人はありがとうな存在です。
だから人々はPerfumeの存在に惹かれるんでしょうね。

あ~ちゃんが好きすぎるのっち。
それでいいともー。お待ちしておりまぁ~す(タモリ?ノチルダ?)
2013/10/06(日) 01:19:01 | URL | ゆうじ #2c.Uhxfs[ 編集]
>有り難い
ってことですね。

唐突にのっち,ぶっ込みましたね(^^)
しかも,ここは台本に無いんです。
裏で言おうと思っていたのかも知れませんが,
そうならずに。
予期せぬファンの質問から,こういう話が出てくる,しかも生で。
それを多くの人が生で聞いて知ることができる。埋もれずに。
すごいことじゃないですか。

こういうのは,僕は一種の流れ,ファンを巻き込んだある種の縁
なのではないかなぁ,と思ったりします。

2013/10/06(日) 20:13:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック