Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月06日 (水) | 編集 |
こういうGIFを作ってくれるのはありがたい。

飛び上がって着地したときに蹴った右足をひねっているんだけど
器用だなぁ。
                      Click!
Perfume20131107b.jpg

Perfumeの場合はダンスによって,曲のイメージが変わってしまうことがよくある。
love the world がかなり複雑なダンスで,さらっと聞ける曲から
ライブでは見つめちゃう曲になったり。

この曲もカップリングで忘れ去れたようになっていたけど,
こんなにかっこ良くなるとは思わなかった曲で,意外性たっぷり。

あ めっちゃ踊っとる

というように,Perfumeが踊りまくるわけだが,いつものシンクロダンスとは
少し違って,「ダンスで作るアンサンブル」みたいな構成になっている。

キーボード連打のところは,スタンディングで静の形を。
めっちゃ踊っとる動から静,再び動へと,流れもある。

とにかくcoolな構えがかっこよく,
Perfumeのかっこいい曲教えてください?
と問われたら,とりあえず「だいじょばないのダンス」と答えればよいかと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック