Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月14日 (月) | 編集 |
【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明
では,次に のっち髪切りました というのを書く予定でしたが(*´ー`)
決定版(とロッキングオンが言っている)で書かれちゃいましたね。

この話については,以前
 作られた4番打者
で書いたものをもう一度と思っていたけど。

ROCKIN'ON JAPAN 2013/10月 ではそのあたりのいきさつを
詳しく語ってくれている。

のっちのお母さんの話はあまり出てこなかったが,
意外にも,アクターズ入学への直接のきっかけはお母さんだったとか。

--------------------------
の あっ,でも「アクターズに入ってみれば」って言ったのは
  お母さんですね。
  お母さんが新聞の広告持ってきてね,それで入りましたね。
  オーディション受けて。はい。
--------------------------

髪を切るのをお母さんに相談したとか。
これは,今まで聞いたことが無かった。

--------------------------
の あっ,1回お母さんに言われてました。
  私,上京する前に,たぶんデビューも決まってないときに
  お母さんに相談したんですよ。
  私はどんなキャラでいったらいいかわかんない,どういう子で
  いたらいいかわかんないって。

  そしたら,「いや,あんたはそのままでいいんじゃない?」って言われて。
  でもどういうふうになったらいいのか,イメージが欲しかったんですよ。
  それでたぶん,ボーイッシュとか,そういうイメージをもらえて,
  「あぁ,私はそういう道でいっていいんだ」
  「ボーイッシュキャラでいこう」みたいなのがあってちょっと
   またラクになれたのかもしれないですね。

  髪を切ったりとかそういうことでどんどん自分が作られていってるような。
--------------------------

Q このキャラクターが重くなることはないですか?
という質問には「いや,全然無いです。」と完全に否定している。

彼女のキャラクターはPerfumeの中で自分を生かすためのものであって,
作られた物だが,そこには「自我」へのこだわりはない。
実に考えが柔軟。無理に自分を合わせることもなく,ごく自然に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12星座はよく火,地,風,水の4エレメントに分けられる。
また,女性宮,男性宮のほか,行動タイプによって
活動宮,不動宮,柔軟宮に分けられる。
乙女座は,地,女性宮,柔軟宮。

--------------------------
柔軟宮は,状況に応じて行動し,物事の大切なポイントを見抜くタイプ
--------------------------

ナチュラル,「宇宙人」と呼ばれ,自らも「考えてない」という
のっちだが,それはおそらく柔軟宮の行動パターンから来るもの。

「考えない」ことでの,ある種のポジティブ・シンキングってあるのだなぁ
とロキノンのインタビューを読んでいて,そう思った。
もちろん,のっちは「考えて」そこに到達しているのだ。


【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明 アクターズスクール広島(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック