Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月01日 (火) | 編集 |
VOGUEが作った動画ということなので,あくまでモデルとして
Tiffanyを身につけたということか。

Perfume20130930.jpg

割と普通に見えるお嬢さん達がTiffanyを着けちゃいますの画だが
VOGUEで着けているやつの値段が調べられていて,さすがの価格(´ー`;)

のっち バングル ¥803,250
あ~ちゃん リング ¥488,250
かしゆか ペンダント ¥624,750

大きな鍵がポイントで,PVであ~ちゃん持っているティファニーキーはこれかな。
 キーチャームペンダント
30万円くらいだから,会社員ならがんばれば手が出そうな値段。

クリスマスイブ&かしゆか誕生日にプレゼントに持ってこい
というフラグだったら??(´ー`;)

It's time to shine 今輝くとき
は,Perfumeが旬なんだなぁというのがわかりやすいコピーだ。
チョコラBBも輝く女性がキーワード。

あ~ちゃんが持っている「鍵」
僕は星新一の「鍵」がすぐ浮かぶ。

星新一が書いた「鍵」の最後の一行,
Dream fighter Perfumeを追う人達への答えがあると思うので,
読んでみてください

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック