Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年10月15日 (火) | 編集 |
たばっち 特技は?
かしゆか はい!
って手を挙げるんだけれど,これがなかなかのツボだった。
下から見上げるような目線とか,手の開き方とか

あとは,「ちゃ~らん」の音入り。
チャーバスでの和んだ場,ちゃめっ気たっぷりのかしゆかに
当時はかなり盛り上がった。

今見ると,かしゆかはかなりフリーなんだなというのがわかる。

のっちの「ちゃ~らん」も聞かれる。

ここでは3人が初めてあったときの印象を語っていて,あ~ちゃんによる
「のっちディーバ伝説」が語られている。
最近の語りっぷりは抑え気味だが,やっぱり,のっちへの目線は
今もこのときと変わってはいないだろう。



いよいよマカロニがぴったりくる季節となってきた。
2008年,あそこから,どれくらい変わったかなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
BBQ2013の
プロモ動画で、高橋優があ~ちゃんにいじられるシーンでいたずらな目で優クンを(振り向いて)見る目。

パッツンのときに際立ちますよね。
(個人の感想ですw)

あの人の中には幾重かの人格があるような気もします。
病的な意味でなく。
あるいは無意識に演じてる部分もあるんでしょうか。
2013/10/15(火) 19:22:18 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
後輩だけあって高橋優君には気安く、よくいじりますね。
でもあ~ちゃんがお守りされてるようにも思えます。
ブロスなんかを読みますとね
2013/10/15(火) 23:30:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
かしゆかは「いたずらっ子」というイメージが有ります。
とにかくチョッカイ出す。
それを楽しんでるような。
それに対して勘違い男子は・・・
「小悪魔」と言われる所以かも。
2013/10/18(金) 21:54:39 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
久しぶりに見ましたが、さすがに若く、やんちゃな感じ。
こういうのを見ると大人になったなぁと思います
2013/10/19(土) 19:17:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック