Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月28日 (土) | 編集 |
USTREAMの生放送,こういうのを定期的にやってくれるといいなと思う。

あ~ちゃんのテンションの高さがいつになく,ラジオでも
あまりない感じだった。

TVで話すときは相手がいるんでのんびりした話し方だが,
3人でいるときはあれくらい早口なんだろう。

よほど忙しいのか晩飯食べて無くて,最後は眠たくなっちゃったみたいで(*´ー`)
やけにフリーで,小さい女の子みたいな・・・・・・

Perfumeヒストリークイズ

みごとワンルームディスコのかばんの色をあてるかし,のち。
広島アルパークは2005年,2004年にもやっていたようで。

あ 全然,なんだろうショックじゃない。全く覚えとらん。

この人,先のことしか考えてないので,昔のことは結構抜けていたりする。
Perfume locks でも2週間前の記憶が全くなくなっていたり(*´ー`)

TVで見られるのんびりした話し方は考えながら言葉を選んでいるんだろう。
ワイワイガヤガヤはいつもながら,ライブでもない,ラジオとも
違うあ~ちゃんのハイテンション,内輪向けはやはり違うなぁと思った。

Perfume20130921b.jpg

のっちの牛柄みたいなシャツが気になったが(昔牛柄のPCがありました)
どうも4万円以上するらしい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック