Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月29日 (日) | 編集 |
おもしろい番組でしたなぁ。

大人になったんだけどあ~ちゃんの調子は変わらず。
いい味出してる。

MCがジュニア氏でこういう人が居てくれるとPerfumeはいい味が出せる。
音楽プロデューサー蔦谷氏が中田さんへのコメント,おじさんには
実にわかりにくいかしゆかの悩みをモデルニコルが「そのジレンマよくわかります」と,
なかなかいいバランス。

かしゆかが,落ち着いたなぁ。
チャートバスターズに出ると言うんであの頃と比べてみたい。

恋愛やせとか,大人美人になる前の大人やせとか,いろいろ
心配されたのっち。

あ おかゆばっかり食べてガリガリになっちゃって
か ガリガリでふらふらしちゃって

は,どうもガチの理由のようだ(´ー`;)
めちゃめちゃおもしろいな,のっち。

Perfume20130929a.jpg
Perfume20130929b.jpg

いつもあ~ちゃんが話しているときののっちが話題になるが,
僕はあ~ちゃんが話してるときのかしゆかがいつも気になる。
笑いをこらえてるやつが。

ほのぼの感たっぷり,ハの字眉も全開(=^ω^)ノの楽しい番組だった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
>MCがジュニア氏でこういう人が居てくれるとPerfumeはいい味が出せる。

これは全く同感です。
タモさん、トシさん、ベッキー、たばっち・・・
軽いツッコミが上手い人と共演すると、本当に見てて楽しいです。
2013/09/29(日) 19:53:55 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
基本的にはPerfumeはなんでも受けられると思いますが,
Perfumeに興味がある人がMCだと,やっぱり調子がのりますね
2013/09/29(日) 22:14:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック