Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月17日 (火) | 編集 |
アルバム発売のプロモーションは,久しぶりのという札幌,福岡
からになった。
こういうところ,うまくバランスを取りますな。

プロモなので,新しいアルバム,新曲に終始してしまうわけですが,
MC女史,Perfumeのヒールについて聞いてくれました。

あの高いヒールで踊るのは大変じゃないかっていうのはずっと話題に
なっていて。

MC ハイヒールで踊っていて脚痛くなりませんか?
あ  脚痛いです
か  脚痛いです

  FM AIR-G BOND GIRL

中敷きの話は以前にもあったけど,靴は今も特注じゃないんですな。
スタッフの人数増やすのに金使うより,靴くらい作ってあげてよと
言いたいところですが。

FM NORTH WAVE candy friday でも

Q それぞれのダンスは決まっているんですか?
Q 一気に覚えたらごっちゃになっちゃわないんですか?

などなど,「ごめんなさい,すごい素人な質問なんですけど」と言ってますが,
平凡なファンはそういうのが聞きたかったりします。

か ごっちゃにはならないけど,曲の中での似た振りとかが間違えちゃったりは
  ありますけど
か 曲自体は間違えんね
の 基本,音が流れたらそれにかってに踊っちゃうみたいな

1番と2番で指の本数が違う?
何の曲だっけ(´ー`;)

のんびり,ふんわりした声ですっとぼけるあ~ちゃんとか,のっち爆笑とか,
ちょっと違った雰囲気で。

ラジオ番組をやればいいのにね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
間違えた現場
JPNツアーの名古屋2日目だったか、武道館追加公演だったか。鉄板楽曲のチョコレイト・ディスコの2コーラス目で、大本さんがセンターでガッツリダンスを間違えたらしく、パタリと動きが止まったが、ニヒルな微笑みを浮かべながら堂々と2小節もダンスの入りどころのタイミングを見計らっていて、その度胸に甚だ感心させられました。器の大きさを感じた次第であります。
2013/09/17(火) 08:47:26 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>その度胸に甚だ感心させられました。

私から見れば、長年やって来たし、
ましてプロだから出来て当然、と思ってしまいます。

過去に数多く失敗し、その度に持ち直すことを経験し、
その積み重ねから、「どんな事が起きても立て直せる」
という自信・余裕が出来たのでしょう。
「不意な事態からの復活」もダンス・スキルの一部、
だと思っています。
2013/09/17(火) 18:57:42 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
>パタリと動きが止まったが
あ,なんか覚えてます。あれ?と思った記憶があります。
よく見てる人はいて,あそこが違ってたとか,チェックしてる人もいるみたいですが,
僕はさっぱりわかりません(^^)だいたい記憶が飛んでますね。
フェス何かだと,ぶつかりそうになったりとか多いみたいです。
やっぱり踊り慣れていても一発勝負の舞台ではいろいろとありますね
2013/09/17(火) 20:44:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
>プロだから
プロは真正面のゴロにしてさりげなく取る。まぁ,そんなところでしょうか。
江夏の21球を評価しない人達がいますしね。

アクシデントが起こったときにどう修復したか
そいういうのがあれば書き残しておきたいと思っています。
そうしないと「のっち伝説」とか残らないので(*´ー`)

あれは正面で取っているけどすごいんだ,誰かがそう書いたので
伝説になっているわけで。
2013/09/17(火) 20:56:11 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック