Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月10日 (火) | 編集 |
この画像を「かしゆかの右足」というタイトルであげてくれた方,
ひょっとしてこのBlogを読んでくれたのかな。
いずれにしても僕と同じ感覚の人はいたわけで(=^ω^)

                              Click!
Perfume20130910.jpg


きっちりとツイストしてます。

ピンヒールに変えてから特に脚元に目を引かれるようになった。
しかもルブタンを採用したのは大正解。
ソールが見えるのが色っぽいし,あの赤は,遠くからでも見ることができる。

だいじょばないロンドンの動画ではかしゆかの右足に注目だ。
このツイスト,かしゆかは片足で立ったときのバランスがよく,
たぶん,ダンスにゆとりがあるんでできるんじゃないかと思ったりする。

ここでは,ひねってから伸び上がるので変態丈のひらり感が
またいつもと違いますな(*´ー`)

*1 いわゆるかしゆかのツイストステップ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック