Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月07日 (土) | 編集 |
kashiyuka143c.jpg
ん~,情事の後か?みたいなしっとり感(*´ー`)
大きく大人路線にシフトしてきた。

Perfumeはいまひとつエロが足らんわけですが,
こういうときにフックをかけてくるのはやはり
かしゆかだったりする。

僕は,だいぶ前,少し大人に振りかけた
アルバム⊿のCM
を思い出した。
かしゆかがミニスカで歩いてきて腰を落として
構える。この構えが絶妙だった。

一方,僕らの音楽ではやけに古い画が。
なんでこんな時期に古い映像を??
西野カナが出演するんで,事前の宣伝用に
昔の映像をひっぱり出したというところらしいが。

そういえば2011年では,「3人が3日間連続で結婚式」の話をしてたんだな。
この話は,19歳頃の雑誌インタビューが初出だろうと思う。

Perfume2011.jpg

そんなことを思い出しつつ,大人なPVを見ていると,かしゆか熱愛も
一種の意図的なリーク,時季外れの古い映像から思い出される
「3日間連続で結婚式」話も今後のフラグだったりするのかなと
僕は思ってしまうが・・・・・・(*´ー`)


おそらくPerfumeが「大人シフト」したのでなく,
既に「大人なPerfume」に僕がついて行けなくなっているのだろう(*´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
セルフプロデュース
以前は、母親からの受け売りらしい「アイドルは黒髪・
美白・ピアスは開けない」や「トイレットペーパーは買っ
ちゃいけん」等外見にこだわった話が多かったのですが。
最近は、ミキコ先生やホルモン・ナヲさんが言うように
会場や人の反応を見て、ステージングやセットリストを
自ら柔軟に作り上げる=お客様中心思考に。
さらに、今度は自分たちが後輩の憧れやお手本にならな
きゃ、という自覚。
苦労してきた母やスタッフさんたちを見てきた彼女たち
だから、周りへの恩返し。
年齢からいって結婚や子育てが憧れではなく直近の現実。
アイドル然からより深く広い「人生アーティスト」とし
て脱皮したのが、この『凛とした美しさ』ではないでしょ
うか。あ~様の”不思議ちゃん”は大丈夫残るはず。
*おじさんは朝早いのでいつも寝起きに拝見してます。
2013/09/07(土) 05:21:49 | URL | かもしか #-[ 編集]
アクターズスクールでは早くからプロを意識した教え方を
していたようで,自分たちだけが楽しくてもダメだという
教えは徹底していたようです。
のっちの6年生の作文にありますね
2013/09/07(土) 19:18:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック