Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月30日 (土) | 編集 |
MIKIKO20130829a.jpg

なかなか,佇まいがカッコよく。

Perfumeがらみでヨーロッパというの他,イレブンプレイの公演で
パリに行っちゃったり。
この方の動向も気になるところですが,あまり情報は出てこないんで。

直近はプリキュアのEDですかね。
つーか,最近のアニメダンスの動きがこんなになめらかだと思わなかった。
モーショントレースしたみたいな動き方。

ライブには必ずお見えになるっていうことですが,動くMIKIKOさんを
見たことはほとんどなく,2009年のツアー石川のときくらいか。
PA近くに行ってみたりするんだけど,たまたまなのか見たことが無い(*´ー`)


ところで「MIKIKO先生」で画像検索するとこの画が上の方に出てくるかと
思いますが,僕が挙げたやつで(´ー`;)
こんなに残ると思わなかった。
言っているわりに記事はあまり書いてないんですが・・・・・・

MIKIKO2.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック