Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月15日 (日) | 編集 |
Perfumeにはエロが足らんな,エロが。
NETにはそう書いてあったのである。

昔から性欲減退ユニットと言われ,わずかながら性的なものが
あるとすれば,その視線を受けうるのはかしゆかしかなかった。

これは,他のお二人にかなり責任があるわけだが,星座的に言うと
これも致し方がないということになる。

水瓶座はその博愛主義が災いして,
--------------------------
水瓶座の人は,性的な魅力を誇示したり,相手に媚びたりすることがありません。
どこかユニセックスでさわやかな魅力を持った人たちです。
--------------------------
つーことでして(*´ー`)

乙女座に至っては,12星座中最も性的要素が少ない星座と言われる。
もともとプラトニック系なんで仕方ないんです(*´ー`)
--------------------------
潔癖症な性格により性的魅力を隠そうとする
--------------------------
んで。あんなに脚出してるのに(*´Д`)

で,山羊座の人がエロ部門を担当するわけですが,本来は山羊座も
フェミニンなフェロモンはあまり出しません。

しっかりしている上に隙がなく,「君は大丈夫」と思われがち。
その強いイメージが,「誘う」という感じを与えないんで。

ということで,昔からエロが足らんのは理由があるわけです。

いよいよ大人なPerfume,さすがになんとかしてくれようとしていて,
1mmは”大人”だそうで(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
胸じゃあ測れない
あ〜ちゃんものっちも大人の女性らしさはありますが、
性的な感じはあまりしませんね。
そうか、仕方なかったのか…。
のっちに至っては、昔の方がまだあったような気がします。
大人になるにつれてストイックな魅力が強くなった。

私なんかはこのくらいで丁度良いと思ってます、ハイ。
2013/09/15(日) 01:00:40 | URL | minotti #-[ 編集]
えぇ,そうなんです。長があんな感じで,恋愛にはクールなので,
性的なイメージは出てこないですね(^^)
乙女座は受けタイプなのでますます出てこないです。
でもいい感じに大人感が出てきてますね。

3人で恋愛の話なんかするんですかねぇ。
僕はそういうことはないと思っていますが。
2013/09/15(日) 02:08:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック