Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月26日 (月) | 編集 |
METROCKのカメラは3人の脚元まで全体を撮していて振りが見やすく
なかなかいい画だった。
風が強かったせいで,いつもと違っている人が歌っているような額全開(*´ー`)
風にひらめく変態丈がいつにも増して切れ味鋭い。

画はDSさんのキャプを借りて Magic of love を見てみよう。
めずらしく大量に画を挙げますんで,長いです。

膝を少し曲げたモデル立ちから
20130728-224347-341s.jpg

左手は求める感じ?
20130728-224404-185s.jpg

親指と小指を立てて拡げるのはハワイで使われるシャカサインか。
20130728-224439-749s.jpg

右腕のクロス
20130728-224457-419s.jpg
20130728-224514-601s.jpg

これはシークレットの意だろうな
20130728-224558-620s.jpg
20130728-224634-584s.jpg

人差し指は注目を引くの意だろうけど,顔を隠しているのは?
20130728-224718-118s.jpg

額が全開になった(=^ω^)
20130728-224739-477s.jpg
20130728-224756-250s.jpg

かしゆかとあ~ちゃんが小指を立てる,これは女の子の意
20130728-224805-574s.jpg
20130728-224847-101s.jpg
20130728-224929-080s.jpg

のっちのボーカルから
20130728-224941-370s.jpg
20130728-225014-556s.jpg

Magic og love の決めポーズ。これで前後に動いているのがなかなか。
膝を入れて作る腰のラインのカーブがいい
20130728-225037-493s.jpg
20130728-225049-943s.jpg
20130728-225122-661s.jpg

人差し指が2本になった。これは2人が出会ったのか?
20130728-225129-777s.jpg
20130728-225212-014s.jpg
20130728-225246-399s.jpg

これはハグかな
20130728-225255-467s.jpg


のっちのハンマーアクション,これはカッコイイ!
20130728-225317-222s.jpg

開いた足が綺麗
20130728-225323-903s.jpg
20130728-225340-286s.jpg
20130728-225345-285s.jpg

額がわかれて,お姫様カットになった。あ~ちゃんのは珍しい。
20130728-225405-698s.jpg

かしゆかの片足バランスは安定度,抜群
20130728-225435-364s.jpg

人差し指と親指で作る輪は○じゃなくて,目みたいな輪だ
20130728-225453-912s.jpg
20130728-225531-496s.jpg
20130728-225538-322s.jpg


20130728-225553-610s.jpg

三人だけど五角形に見える
20130728-225604-765s.jpg

ここからのダンスのシンクロ具合がいい
20130728-225619-919s.jpg
20130728-225624-493s.jpg

風が強いのかかしゆかが珍しく厳しい眉顔
たぶんコアなかしゆかファンはこういう表情で怒られたいのでは(*´ー`)
20130728-225639-152s.jpg

スタジオでは無表情で歌う歌だけれど,ここはあ~ちゃんならでは
20130728-225651-287s.jpg
20130728-225656-844s.jpg

あ~ちゃん流のキメ(=^ω^)
20130728-225722-276s.jpg

最後は三人三葉のマジックポーズ
20130728-225747-217s.jpg

小指で表す可愛らしさと,人差し指での誘い込み,
クールな表情を見せつつも少しづつ入れてくる微笑,
そんなところが大人ポイントかな。

衣装がぴったりしている分,女性らしいボディラインが出る。
かしゆか( Y )は4年くらい前のサマソニと比べて
パワーアップしてるよなぁ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック