Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月27日 (火) | 編集 |
かしゆか変態丈botは日常を狂わすな(*´ー`)

変態丈がただ短いだけじゃダメというのは,ファンの中でよく了解されていて,
”かしゆか変態丈”は究極の「アイドルとの暗黙の了解」だと思う。

見えるか見えないかのギリギリのところで留まり,
想像力をかき立てる瀬戸際感,これが変態丈の正当な楽しみ方だろう。
硬く言うとこうなるが,いわゆる「お約束」

かしゆかとファンとの間の「お約束」,これがいいね。

変態丈のルーツは意外に古く,かしゆかの小悪魔力に
気付いたスタイリストさんは素晴らしいと思う。
変態+丈

あとは適度に太い”かしもも”(*´ω`*)
丈が短いだけじゃだめなんだなぁ。
ピンヒールを履くようになって,体全体に対して目に入る脚の面積が
大きくなった。50%くらいは美脚だから。

ということで,最後に変態丈の画像を挙げたいわけだけど。
代々木あたりから短くなって,これはいろいろ挙がっているので,
老猫が挙げるのはこれを。

2009年7月のHeyHeyHeyのワンルームディスコ。
このときは何を思ったかプリーツスカートで,
すごく短いというわけではないが,そのふわふわ感といい,
スカートの裾の漂い具合が絶妙だった。
画質が悪いがキャプを。

上からのアングルでも変態丈が成り立ちうるという例。
脚が綺麗だ。

Perfume20130831g.jpg

あとは「お約束」
Perfume20130831k.jpg
Perfume20130831j.jpg
Perfume20130831h.jpg

*1 かしゆか変態丈を研究する


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック