Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月27日 (金) | 編集 |
【第4回】 歌うたいのバラッド/斉藤和義

あ~ちゃんの恋い焦がれのターゲット斉藤さんの曲だ。
特異なのは歌ってる人からの視点での詞ということで,
こういう曲は無かったのでは?



暗闇にスポットライト,これでバラードならぬバラッドをやられたら,
あ~ちゃんを始め女性は射貫かれちゃうだろう。

一つだけ言いたいことがある
愛している

だものなぁ。これはずるい。


今は恋する女性だが,Perfumeはかつて「愛」を歌ったことがある
当時16歳,Perfumeは「愛してる」と歌うことが恥ずかしかったという。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Mステの斉藤和義×奥田民生のコラボ、良かったですね。
お二人の雰囲気が滲み出ていて・・・
こういうのを「円熟味」と言うのでしょう。

終わった後のあ~ちゃんのうっとりとした表情も印象的でした。
(Mステさん、またやってくれました。)
2013/09/29(日) 19:35:44 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
Mステの「結婚したいです」はガチでしたね。
斉藤さん,「しましょう」と言っていましたが(^^)
ああいうタイプに憧れるんだなと,ちょっと意外な感じがしています。
2013/09/29(日) 22:01:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック