Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月24日 (土) | 編集 |
美少女から美人になってしまったのっち。

以前,CMでホルターネックを着たことがある。
そのときは,大胆にも背中がバックリと見え。

CMが多くなるとビジュアルにも配慮は必要となるんだろう,
飲料品関係だと特に。
歯並びは悪くなかったけど,最近まで歯列矯正をやってたんだな。
大人になった感を受けるのはそんな変化からというのもあるんだろう。

あ~ちゃんはメジャーデビュー前に片八重歯を始め直していた。
かしゆかは19歳くらいで完成したのかな。

CMじゃぁ,笑わなきゃならないんで。
女優さんもよくやっているが,大変だ。
南野陽子さんは大きめの前歯2本をご本人自らトレードマーク
みたいにしていたけれど直しちゃったし。

で,のっちホルターネックはこれです(^^)
多分当時もあんまり挙げてる人は無かったのでは?(*´ー`)
まだ,初々しいね。やっぱり美少女だった。
なんかいつ見ても感じるこの子の少女感は普遍だなぁ

nocchi88a.jpg
nocchi88b.jpg
nocchi88c.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
この頃が好き
いつも楽しいレポありがとうございます

この頃が最高とは言いませんが個人的には一押しです
確かに少女感もあり透明感もあり、目まぐるしく大人になる途中といった感じで メルモノッチだ!ッて思っていた頃です
うん 美人です!(^-^)
2013/08/24(土) 22:09:42 | URL | kinta #-[ 編集]
pinoのCMでは,とても好きなやつがあって。
カットがかかったあとののっちの表情がいいです。
自分でいつ書いたのかタイトルも内容も覚えて無くて,
googleでようやく探しました。
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-date-20100622.html
2013/08/24(土) 22:50:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック