Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月17日 (土) | 編集 |
Perfumeアンチが考えた「Perfumeが人気の理由」 ん,アンチ?

これを考えた人はアンチなのか?
っていうことですが(*´ー`)

20項目について動画などを追加リンクしてBlogに書こうとすると
長くなってしまうのでNAVERにまとめてみました。
(いずれBlogに移動しようかと思いますが)

コメントはいつもの調子で老猫が入れています。
動画は適当に選びました。
Perfumeファンが考えると他に,のちももとか,かしゆか変態丈とかあるけど(^^)


武道館のシティとか,今さら道夏大陸とか見ていたら,(ρ_;)・゜゜・。 ましたわ。
我ながらなんか気持ちワルイですが(´ー`;)

どっか途中からPerfumeのファンになった方は,昔の歴史を追ってみると
いいと思います。13年あるのでね。

かなり前に書いたけれどPerfumeって少年漫画のようなんだなぁ。
3要素がそろっていて。
Perfumeかくして売り出される(4) Dream Fighter

少年ジャンプの”友情”,”努力”,”勝利”
あるいは,あしたのジョーの”覚悟”と”勇気”と”痛み”
巨人の星で描く”青春を犠牲にして”などなど

Perfumeはどんな結末を描くのか。

スラムダンクの最終回は,終わりの無いまま
 待ってるから ――
でしたっけ。


-----
【追】僕としたことが,bitterが入ってなかった(*´Д`)
   bitterの Twinkle Snow Powdery Snow を追加。
   まぁ,一番好きな曲と言っていい曲だから(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック