Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月16日 (金) | 編集 |
正しかるべき正義も時として盲(め)しいることがある。

おもてなし→メイドはアメリカではごく普通の発想だろうが,
今の日本じゃぁ,Perfume→メイド→・・・・・・は,イケナイことしか浮かばない(*´Д`)

ROCK IN JAPAN の大トリから,えらい振れ幅だけど,
老猫はこっちの方がいい(*´ー`)

妙にぴったり,こういうのはご本人も好きなのか,えらく楽しそうなあ~ちゃん
そう言えば,以前はコスプレには積極的だった。

Perfume20130814b.jpg

なんせ,かしゆかがロリっぽすぎる。
しばらく,正義からは逃亡を。
メイド喫茶にはこういう子がいるのだろうか・・・・・・
NHK,盆休みに煩悩を届けてどうする

Perfume20130814a.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれれ?
かしゆかさんは、ど真ん中ストライクですね!!!

のっちさんは、はにかみながら決めるポーズがとても女の子らしく、可愛く思えました。メンタル的に一番女子力を発揮しているように思います。

3人並ぶと あ~ちゃんの足が一番細くて ちょっとビックリしました。
夏バテなのかダイエットなのかちょっと不安を覚えましたが、彼女達はみな超一流のプロ。私の杞憂ですね(笑)
2013/08/17(土) 10:50:47 | URL | 男52歳 #-[ 編集]
あ~ちゃんはぴったりはまっていますね。
のっちvery女子説はこれで証明されたと思います
2013/08/17(土) 15:44:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック