Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月01日 (日) | 編集 |
「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」

まぁ,あんまりしつこいと問題があるので,年に2回くらいにしてますが(^^;
ずっと,Perfumeに「ラジオ番組を増やしてくれ(大人向けの)」と,
メッセージを送っています。

最近,Perfumeは自分たちのことを語らなくなりました。
まぁ,うかつなことは言えなくなってしまったのかも知れません。
いまは誤解されることも多いので。

でも,プライベートはいらないので,Perfumeがどんなことを思っているのか,
考えているのかは,ぼんやりとでも発信していったらいいと思います。

そういうのがなくても大人向けに”等身大の”女性の恋の悩み相談を
聞くとか,あるいは,ぐだぐだのトークが始まって落ちないまま終わるとか
そんなんでもいいと思います。

やっぱりラジオは人が出ますので。

bomb → nonno → PS → CanCam → VOGUE と
やはり,オファーのある雑誌の方もどんどん大人へと変わっていきますな。
本当にうまいこと変化していってます。

女優をもってくるといかにもスクリーン,TVのイメージを投影して,と
ハードルができますが,普通の娘さんに見えるPerfumeが変化する形は
読者の自分自身を置き換えやすいのでしょう。

「Perfume イメージチェンジできない」というキーワードで来られた方が
いましたが,Perfumeはイメージを変える必要もないのです。

ステージではカッコ良く踊っていますが,普通のお嬢さんとして,
読者が自己投影しやすい対象でありつづければ。

で,せっかくDVDがらみでもあり,皆さん,
「ラジオ番組を増やしてくれ(大人向けの)」,
というのは継続要望でお願いします(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりに
九州方面に”帰って” チャーバスでタバっちさんと
特番希望しますね。しばらく出演しなかった間の話題は
膨大な量になっているはず。
タバっちさんのパフュ好きバイブレーションに、メンバー
はきっと胸襟を全開で楽しい話題を自由奔放に発散して
くれるでしょう。
2013/09/01(日) 03:44:56 | URL | かもしか #-[ 編集]
アルバムのプロモをやると書いてありましたので,
ラジオ周りはやるかも知れませんね。
北海道は2011年に行って,先回は大阪止まりだったので
西はありかもしれません
2013/09/01(日) 08:26:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
番組ほしいですね。
AMで!CBCあたりで。
最近は
CBC:今夜は帰らない、観覧車へようこそ!!
東海:1+1は2(3)じゃないよ!
ニッポン放送:金曜深夜ANN
文化放送:水曜リッスン
などなど聞いてます・・・。

やはり、AMラジオは、人がでて面白いです。
2013/09/01(日) 10:43:35 | URL | JOE #2qF0mpPo[ 編集]
CBCは東京にもあるので,できそうですが。
今はどこでも録音機を持って行けば,高性能なので
空いた時間に音くらい取れるだろうと思います。
2013/09/01(日) 12:29:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック