Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月15日 (木) | 編集 |
ブロガー名刺を頼んでみました。
いまのところ月30人限定で安く作っていただけるようです。
また,デザインもやっていただけるようです。
ドーム集結に向けて,ブロガー名刺とか作ってみてはどうでしょうか

前川企画印刷さん

僕は前のやつがあるので,デザインは変えずにそのまま。
pnekoさんの借り物だけど。プロフに載っているやつです。

vaxelfneko1.jpg

あと,3年前にアカウントだけ取って使ってない twitter アカウント(*´ー`)を
追加してみました。
今のところ,Blogの更新情報が不定期に通知されますが,ここを読んでくださる方は
常連さんが多く,日の変わり目にアクセスされると思うので,事実上機能を
果たしておりません(´ー`;)
これどうやって使えばいいか・・・・・・

だいたいこんなにPerfumeがメジャーになってしまった今では
「Perfumeって何?」というタイトル自体が似合わなくなってしまいました(´ー`;)
いまさら変えるのもなんなので。

Blogは読まれてなんぼでもありますが,20~30人向け+自分向けに書いてまして,
万人受けするものでもないにもかかわらず,多くの方に読んでいただき,また,
特に昔の記事まで読んでいただいて,書いている方としては
うれしい限りです。
読み直すとなんでこんなことを書いたんだろうというのも多いですが。

【その他ブログ事情】

8月に入って,なぜか「Perfumeメイド姿」の検索数が600くらい続き??
その後も≒90PVが続き。
どんだけ皆さん方メイド姿がお好きなのか??(*´ー`)

Perfume20130814.jpg

毎日書かれていましたが,のっちぃさんはBlogを停止されてしまいました。
書き手がいなくなるのは寂しいものです。
のっちぃさんにはオフ会に誘っていただいていたのですが,
年末から5月くらいまでは毎年忙しく,結局行けないまま。
名刺を使う機会がなくなりました(´ー`;)

ダンスの記事を書きたかったので,ATAさんとか踊っているお嬢さんを
紹介して欲しかったなぁ。

で,盆休みなのでYoutube見てたら,Perfumeに似た人がダンスコンテストうんぬん
の動画をあげていて,じゃなくて見たら本物でした(*´ー`)
固定カメラで見るのは新鮮です。

ライブ,フェスと強行日程で,プロモはあるものの,年末までゆっくりか
と思ったら,次の企画を入れてきましたね。
今年はかなりやる気です。

-----

ドームでお会いすることがありましたらご希望の方,こんなのでよければ
差し上げますので,メール,DMなどでお申し付けください。
猫はどこかにいます。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック