Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月14日 (水) | 編集 |
「Perfumeの大人ダンスを探すヒントになるかな」
で,locksの画像まとめを貼り付けたのだけれど,これは
たまたま検索に引っ掛かった順。

リンクの頭がのっちだったのでクリックが多かったのかも知れないけど
クリック数にんなに差が出るとは思わなかった(´ー`;)

並びを変えといたんで。
【Perfume】かしゆかのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【小悪魔】
【Perfume】あ〜ちゃんのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【女子力】
【Perfume】のっちのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【ショートボブ】

のっち>>かしゆか≒あ~ちゃん
のっちのクリックは1.5倍??
「3人が好きと」いうファンが多いのだけれど,
本当はのっち大好きな人が多い??

う~ん,アンケートみたいになっちゃったけど,そんなつもりは全くなかったので
一行目がクリックしやすいとはいえ,これは意外中の意外。
Perfumeファンが疑わしくなってきた(=^ω^)

確かにフックがあるのがのっち,
あ~ちゃんは御安定の安心感,
かしゆかはおじさんファン限定で心をくすぐる
ということで,好みが分化しているのはあるのかも,
で,より謎の多い人をクリックする傾向はあるのかもしれないが。

あと,インタビューを受けているのっちがやけに可愛い
の拍手ボタンをクリックしていただいた方がこのブログにしては異常に多かった(´ー`;)
あれは,確かに可愛かったけど(*´ω`*)

かしゆかが好きな人は,自分がかしゆかを好きだと自覚しているけれど
のっちが,好きな人ははっきりそれをわかっていないのでは?

Perfumeがアイドルかどうかは関係なく,のっちが好きな人は,
全然意識していないのだけれど,振り返ると「まるで恋だね」状態じゃないかな?
と,なんとなく思うのだけれど,そんな感覚はないですかね?

あれ,これって恋なの??みたいな


*1 僕はマルモリダンスが気に入っています。
   彼女は子供を見ているときの目がとてもやさしいです。
   のっちのマルモリダンスが可愛過ぎて朝起きるのが辛い

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱり
音楽実経験 お有りなのですね
私は小中高ホルン担当 高でホルストの「惑星」ソロパートやったけど一生分震えた
Perfumeさんは毎回ど震えるようなチャレンジ 
基礎が有るから安心して見ていられる ありがとう

「音程が違う・全然ハモら無い・雑音だらけ」アイドルは
こんなもんかという人に 『一撃』
2013/08/18(日) 15:02:14 | URL | かもしか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック