Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月06日 (火) | 編集 |
最近,超個人情報がよく出てくる。
何年か追っても個人周りのことが出てくるのは少なかったです。
ここ,1,2年だろうか,何か変化があったのか??
とも思われますが。

以前メモしておいたのはこれです。
あ~ちゃんの嫌いな物はなんだろう?

今回これに追加されました。
豆腐が苦手?
豆腐は彼女の中では大人な食べ物なんだろうか(*´ー`)

何か変化と言うんでもなく,うまい質問でした。
情報を引き出してくれたのは,ぷなしめじさん!?でした。
おお(^^)

やっぱりラジオは双方向通信の場としてはいいですな。

 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん メールSP

一方,このお姉ちゃんの人はNACK5にガチではがき送っているみたいで。
 9nineのモテNight Party
自前の番組をやりながら,シール目当てにはがきを送るという。
ただただラジオがスキなの?

*****
あと,かしゆかが,ケーキのクリームが苦手だとか,知らなかったな。
好きな物って発表されるけど,嫌いな物はあまり出てこないからなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆかさんの生クリーム
彼女達のお誕生日ケーキで何故かタルトが多い(=生クリームがないケーキ)ので気にしていたら、折々でゆかさんが生クリームダメな事に触れられていたので知ってはおりました。

一番生クリーム好きそうなタイプの人なのに不思議ですねぇ。女性と言うのは謎です。
2015/01/06(火) 17:29:04 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>何故かタルトが多い(=生クリームがないケーキ)ので気にしていたら
お,結構観察されてますね(^^)
好きな物アィスからスイートな感じがしますが,嫌いな物も多いのかも知れません。
2015/01/08(木) 19:17:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック