Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年09月20日 (金) | 編集 |
”不器用で健気なのっち”

2008年にカロタンさんが書かれた,のっちへのこの言葉。
僕はこれ以上のものを今も見つけることはできない。

 の 私は歌手になる
っていう人が
 あ 恥ずかしいんだと

恥ずかしがり屋じゃぁ,芸能人としては致命傷ではないのか。

そんなのっちは,ライブでは気合いを入れまくる。
おそらく普段の大本彩乃さんとは別の人になろうとして。

メンバーからも宇宙人と言われるくらい不思議な娘で,
ファンもよくつかめてないかもしれない。

その才能から「天才」とも言われるけど,”不器用で健気なのっち”
っていうのは,みんななんとなくわかっているのだと思う。

すごくいい子だよな。




 BGMはこれで
 Perfumeにはバラードが1曲しかない(´・ω・`) 秋なのでバラードを聞こう(3)

強引に動画にしてyoutubeにスライドをアップしました。
 スライドを見れない方はこちらで。
 のっちのいる風景

関連記事


コメント
この記事へのコメント
「不安な時は、のっちがいるよ……」
〇 Happy Birthday Dear のっちさん!
 25歳のお誕生日おめでとう御座います

 25歳といえば…
 そう、四半世紀を生きてきたわけです
 と言っても、20代のど真ん中

〇のっちさんを初めて知った最初の頃は
 面白くて可愛い女の子だったイメージが、
 今では、
 女性ファッション情報雑誌にも登場する
 こんなにも綺麗な女性になっている

 実際、「CanCam」 2013年9月号での 
 のっちさんソロ撮り下ろしでは、
 モデルとなった時、あまりの魅力に、
 10分くらい、その2ページを食い入るように
 見つめていたくらいであります 

 のっちさんの魅力は、まだまだこれからも
 輝いており健在であります

 のっちさんの存在は見逃せないものと
 なっています

〇のっちさんを見ていると
 「スタイル・性格・笑顔」
 三拍子揃って“いい女”だよなぁ…
 つくづくそう感じます

〇のっちさんの良いところ
 
 自分自身のことよりも、まず相手のことを
 考えているところ

 のっちさんの発言やコメントの中には、
 ユニークな回答や返答が面白いところが
 ありますが、
 失言・暴言・問題発言等が無いところが
 立派だと思います

〇25歳はより一層、ファンのため、
 これからPerfumeを知る皆さんのためにもに
 笑顔とパワーをお届け頂けたらと考えます

 「不安な時は、のっちがいるよ……」
2013/09/20(金) 06:42:04 | URL | ほか #-[ 編集]
>失言・暴言・問題発言等が無いところが立派だと思います
あぁ,そうですね。ほんとにやさしい子だなぁと思います。
>笑顔とパワーをお届け頂けたらと考えます
今日健康診断に行きましたら,いつもは100の血圧が82まで
下がっておりました(=^ω^)
のっち効果すごい
2013/09/20(金) 21:07:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック