Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月21日 (水) | 編集 |
思い出した。どちらかというとぱっつん派がぐらついた日

だいたいTVに出るときは非日常,いかにも衣装というので出てくるんで,
これは,ちょっと趣が変わっていて,同じトーンで3人が統一され,渋くまとまっている。
なんとなく,私服っぽい衣装。

番組も気心知れたベッキー女史とバランスゲームをやるという女子会SP,
ほんとの女子会を見ているような感じだった。

だいたいかしゆかはウェストが細いんで,きゅっと締まった服を
着せられることが多いのだが,これはめずらしくふんわりと。

Perfume20130815a.jpg

スパイスの頃なので,「斜め前髪で大人ぽっく」という時期。
それがこういう形で来ちゃったので,「どちらかというとぱっつん派」も
大きくぐらつく(*´ー`)

前髪ぱっつん感を残しつつ横分けに。しかも耳出しで。

kashiyuka138.jpg
kashiyuka140.jpg
kashiyuka141.jpg

う~ん・・・・・・


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぱっつん?
自分は右分けゆか一筋です!
その上に のっち がおりますが……w
2013/08/21(水) 00:22:25 | URL | PitB #Mbyl7pkg[ 編集]
ぱっつんになった時のインパクトがハンパ無かったんです。
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html
その後,ぱっつん派とわけゆか派と別れましたね(^^)
2013/08/22(木) 00:02:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
ベキちゃん
W.T.2nd ツィッター?してましたね。スプリング間奏の怖いところ
凄いとか、あとなぜか有吉がPerfume好きとかUP本当に有吉か
2013/08/22(木) 20:37:33 | URL | かもしか #-[ 編集]
ベッキーとは仲がいいみたいですね
2013/08/23(金) 00:01:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック