Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月01日 (日) | 編集 |
京セラドーム公演のチケットは発送になっているようで。
だいたい京セラドームはどこにあるのか??(*´ー`)
 京セラドームの地図
難波が近いみたいだ。

最近大阪~兵庫に行くこともあるのだけれど,新大阪駅が
変わってしまって,イメージが狂ってしまった。
551蓬莱が,2階にも増えたのはいいが。
久しぶりに近鉄に乗ってみるかなとか。

1週間前なのにどこもいっぱいで大阪には泊まることがほとんどない。
12/7にどこか泊まれるかと思って捜したら,ぜんぜんなく,
1万円で捜してもない。
東京じゃこういうことはないんだけど。
何かイベントでも重なってるのか?

DEEPなところに惹かれる猫としては西成なんかに行ってみたりと
思ったが,どうもDEEPすぎるようだ。

それより,ようやくかぜの喘息が治りかけたところで
おととい首筋を違えていまだ右肩があがらん,ライブどころじゃぁ(*´Д`)
夜寝れないくらい痛いとか,年のせいだろうが悲しいことだな
(´・ω・`)


ところで,年末~年度末に向けてどうも忙しくなってきて,クリスマスに
どうやって休むかだけど。

なんとしても有給をとりたいときの「とっておきの一言」8パターン

クリスマスを休むときには使えんじゃないか(*´Д`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
実は自分も宿の事をすっかり失念していて今日探してみたらどこも空いていませんでした。
結局、大阪駅近くのカプセルホテルを予約しました、京セラ以外にも、イベントがあるんでしょうか。。
2013/12/01(日) 02:36:09 | URL | ひでちん #-[ 編集]
関係ないけど(笑)
15年程前 仕事で大阪に住んでいた頃

会社の帰りに551の豚マン 餃子をよく買っていました。
安くて とても美味しくて・・・東京 神奈川に出店してこないのが残念です。
大阪に行ったら、551と梅田のインディアン・カレーはお約束ですね!

宿泊は・・・健康ランドなら安くて予約不要、温泉と首のマッサージも施してライブに臨む!!!なんていうのも良いかもしれませんよ(笑)
2013/12/01(日) 04:10:14 | URL | 男52歳 #-[ 編集]
イベント
12月7日、8日は城ホールで矢沢永吉さんのツアーがあるので市内の宿は厳しいようです。
2013/12/01(日) 09:02:06 | URL | しらすZ #GWUCrvXI[ 編集]
>どこも空いていませんでした。
ビジネス街だと土日は開いてたんですけど。
まぁカプセルがありますね
2013/12/01(日) 09:37:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
新大阪でねぎ焼きを食べる。帰りに551を買う。
だいたいこれが大阪に行ったときのパターンです。
本屋の位置が変わっていたり,ちょっと迷いました。

梅田のインディアンカレー?ですか。
自由軒は食べに行ったりしますが。
あと,堂島アバンザのジュンク堂,あそこの空間はいいですねぇ。
ムダに広くて(^^)
2013/12/01(日) 09:42:15 | URL | elf51 #-[ 編集]
あぁ,矢沢さんならば納得ですね。
2013/12/01(日) 09:43:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
痔だと休みやすい ポルシェ
2013/12/01(日) 10:22:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック