Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月31日 (土) | 編集 |
曲が頭の中を回ることはあっても,ダンスのイメージが頭の中を
巡るのは久しぶりか。
たぶん,固定カメラの影響が大きい。

Perfumeのダンスにはターンが少ないが,この曲も
左右のステップの組み替えで構成されている。

変わったセットリストだなぁと思ったら,やはりBBQでは攻めの
セットリストだったようで,だいじょばないに関するコメントがおもしろい。

あ BBQ1日目はね,攻め系のセットリストで
か ちょっと実験的にしてみようって言ってね

あ そしたらお客さんぐーんと引いちゃって
  ポップで歌い上げてくれる,いいやつが好きな人達が多いいんで
  急に,だじょばない
  すっごい踊っとる
か 出てきてそうそう,だいじょばない
あ ちょっとやちゃいまいした

あ 海外行ってるから海外的な感覚になっちゃって
  クラブ的なのりになっちゃって

  Perfume locks 2013/07/22


とにかく構えがかっこいい。
脚がきれい。
スポットライトに浮き上がるかしゆか人形。これは大人の女性の曲線美だなぁ。

切れるクール系ダンスの中で,PSPSHave astrollなんかで見られる僕の好きな振り,
横に脚を跳ね上げるあのシーンが。
ニクいことに,ここ,1箇所しかないんだよなぁ

Perfume20130827a.jpg

しばらく,見続けそうだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
最後がいいです
最後の最後に、 三人が前蹴りをするところが最高です。あ~ちゃんと かしゆか がイタズラっぽい顔してるとこもツボです。前蹴りは初ですよね?
2013/09/01(日) 00:29:29 | URL | PitB #Mbyl7pkg[ 編集]
はい,キックは見たことが無いですし(^^),全体的に見慣れない構成だと思います
最後はすごいアクセントになりましたね。
2013/09/01(日) 01:03:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック