Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月04日 (日) | 編集 |
ラジオでは衣装の提供はないはずなんで,Perfume locksは私服だと思う。
3人の姿をまとめたのがある。

【Perfume】のっちのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【ショートボブ】
【Perfume】かしゆかのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【小悪魔】
【Perfume】あ〜ちゃんのLOCKS画像を並べてみた☆コーディネート☆髪型☆【女子力】


う~ん,やっぱり22才くらいからかな。
大人になったなぁと感じるのは。

ダンスにも現れ始めていますかね?

実は僕はここ2年くらい,密かにざわざわドキドキしていて。
誰かが,急に「幸せになるんで,しばらく休みます」なんて言い出さないかと(^^)
情報が切れちゃうからね。
ちょうど,大人を感じるようになったのと同じ時期だなぁと…

のっちはまず黒系が入る。
直近のかしゆか,のっちの赤は珍しい。
あ~ちゃんの柄物は定番

可愛いく,というか,きれいになったよなぁ(´ー`).。oO


 Perfumeの大人ダンス(1)
 Perfumeのダンスに大人を感じるようになったのはいつからだろう?



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック