Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月02日 (金) | 編集 |
東京ドームまでのロングテーマ

Perfume・アイデンティティー Perfume Identity Perfumeの自己証明
Perfume・スプレマシー      Perfume Supremacy Perfumeの究極への旅
Perfume・アルティメイタム  Perfume Ultimatum Perfumeの最後通告

映画好きな方ならすぐわかったと思うが,マットデイモンの名作映画
ボーン・アイデンティティーボーン・スプレマシーボーン・アルティメイタム
の3部作のタイトルをそのままいただいたもので,工夫がない(´ー`;)
これで,何を書こうかということだが,

【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明

アイデンティティーは自己同一性,個性とも訳される。
Perfumeは比較的早くから,「Perfume」というものを自覚して
作り上げてきた。
しかし,そのアイデンティティーは壊されたり,見失ったり
結構ぐらついている。
ここでは,それを時代と共に追ってみたいと思う。


【Perfume・スプレマシー】 Perfumeの究極への旅

スプレマシーは究極,最高
といえば,「最高を求めて終わりのない旅」
ここでは,夢追い人 Dream Fighter としてのPerfumeの旅を書いてみよう。
それはPerfumeが自分を探す旅でもある。
映画ではアイデンティティー,スプレマシーは連作だが,
【Perfume・スプレマシー】と【Perfume・アイデンティティー】は
並行して進む物語だ。


【Perfume・アルティメイタム】 Perfumeの最後通告

これが困った。アルティメイタムは最後通告の意。
Perfumeからの最後通告??これはされたくない(*´ー`)

僕にとっては「アイドルはやめちゃいます」が最後通告だから
その線で書こうか。想像しただけでダークに…(´ー`;)
迷いつつこれはちょっと保留。


【星から見るPerfumeの3人 恋愛編】

これもどうするかなぁと迷いつつ,【Perfume・アイデンティティー】を書くなら
表裏の関係であるよなぁとも。
先を予測しながらということになるのでね,
え?**年結婚しちゃうの?っていうのは
やっぱり動揺が…(^^)
書けるのかな…

まぁ,そのうちにスタートします。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック