Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月24日 (水) | 編集 |
あぁ,これはおもしろい。

Perfume at Cannes Lions! 真鍋大度&菅野薫が,
共創の最前線“ハッピーハッキング”の想いを語る


--------------------------
日本にいるファンとヨーロッパにいるPerfumeを「#003」のプロジェクトを
通じて繋ぐということは,MIKIKO先生の考えるところであり,
メンバー3人の願いでもありました。
--------------------------

ということで先生のアイディアなんですな。

真鍋 実は5回変形してるんです。幾つかの変形はオペレーションしている
    マシンから無線でモーターをコントロールしています。

と,おぉ,よくやるなぁ。これは一発勝負では怖い。
これモーターで開いてたんだなぁ

Perfume locks 2013/07/01で言っていた

あ 自分達の事なんだけど大渡さんの企画で大渡さんのプレゼンテーション
  だから絶対間違えられないっていう
  久々のすごい緊張感

の 自分達のライブの緊張じゃない何か

か こっちがミスするなんてその大前提でだめっていうのがね

あ 終わった後,くだけましたね。

は,臨場感あるなぁ。
Perfume+Perfumeを創る人達の現場力はすごい。


「”Perfumeを「#003」のプロジェクトを通じて繋ぐ”
 そんな中の端っこに僕も加わっていてよかった。」

と結びたかったところだが,
twitterがよくわからなくて使ってないんで参加できてな~い(*´Д;)・゜゜・。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぶっつけ本番に加えて、セッティングに15分とは!
いやはや、Perfume+チームPerfumeには脱帽ですね。

>真鍋:・・・・・・・・
>これくらい条件がシビアになってくると運とかそういうレベルだと思うんですよね。
>「3人は何かを持っているね」という話をよくみんなでしています(笑)

確か東京ドームでもリハーサルの時は何かしらの失敗があったけど、
本番では全て成功したと仰っていましたね。
真鍋さんの仰るとおりだと思います。
2013/07/26(金) 20:12:46 | URL | K太郎 #lAfynx/2[ 編集]
予想はされていたと思いますが,周到な準備以上の物は感じますね。
GLITTERの花火バックなんかも一発で決めていたので,
現場力はハンパ無いと思います。
2013/07/27(土) 22:06:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック