Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月29日 (月) | 編集 |
ドーム5万人は,いっぱいすぎるだろ,っていうことだが(*´ー`)

リベンジはないんだろうなぁ。
TSPSとか。

ひとりだとアリーナに降ろしてくれないんだよなぁ,とか。
Perfumeのドームライブ,なんか定価が安いけど大丈夫なのか,とか。

クリスマスイブなので,かしゆかバースデーのなんかはありそうですな。

胃が痛いんで,エーザーイのサクロンを飲むことにしました。
すごく遠回しですが,Perfumeのサポートになるかな。*1

20130731.jpg


あぁ,この胃の痛みがかしゆか熱愛ショック,

986fbeee-s.jpg

のせいだったらよかったのに(´ー`;)
内側から痛いな,まぢだよ,これ…
先週は歯を抜かれてロキソニンを飲み,
流動食(酒)を取るが,歯の開いたところから流れてくるので,
これもままならず(*´Д`)

Perfumeのライブは旬,でも見る方にも旬があると書いてきたけど,
いよいよこっちは旬を過ぎてきたのかも

と本当は↑猫の写真が貼りたかっただけの記事かもしれない(*´ー`)


*1 クライアントの方,Perfumeファンは律儀です


関連記事


コメント
この記事へのコメント
懐かしいフレーズ
涙が出そうなほど
懐かしいフレーズです。
当時とは呼ぶ数が二桁違いますね。
都合でクリスマス参戦予定です。
出来ればイブに行きたいわー
2013/07/29(月) 14:15:11 | URL | yuki@kasugai #HD6grIUQ[ 編集]
前回は21日だったので,こんどは本当にクリスマス。
いやぁ,かしゆかバースデーで盛り上がりそうですね。
2013/07/29(月) 18:34:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック