Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月27日 (土) | 編集 |
Perfumeに学ぶ「あの子誰?」にならない方法

一般にはこう見えているらしい。
ちょっと補足しておくと,

前は,あ~ちゃんが暴走し,かしゆかが抑え,のっちは大人しく控える,
だった。あぁ,のっち可愛い(^^)

その後,あ~ちゃんが暴走し,かしゆかが乗っかり,のっちが締める。
あるいは,のっち落ち(*´ー`)に。

Mステなんか見ると,こういう感じなんだろうな。
のっちは,クールでしっかりしていると思われているらしい。
ん,そうなの??っていうのはPerfumeファンはよくわかっていると思うけど(^^)

一方,あ~ちゃんが暴走し,かしゆかが乗っかり,のっちが落とさない。
っていうパターンは結構ある。
これがぐだぐだの。
結構僕が好きなやつ(*´ー`)

この人達何言ってんだろ(´ー`;),と下向いて笑ってるパターン

Perfumeにはツッコミはいないはず。
それだけに,プロ,ハリセンボン春菜女史のツッコミがあると輝くわけで。


3人とも天然ボケなんだろうか?
Perfumeの3 ベイズの定理

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック