Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月12日 (月) | 編集 |
すみませんが,Perfumeの靴のブランドはルブタン以外知りませんで(´ー`;)

あと,僕の好きなカンロの衣装。
この写真は美脚だよなぁ。
これはコマーシャルの中だけみたいですが,この靴はダイアナだそうです。
僕がルブタン以外で唯一知る女性靴のブランドでした(*´ー`)

Perfume20130729.jpg

あ~ちゃんはオープントゥ(つま先が開いているタイプ)が多いですが,
かしゆかは苦手だと言っていましたね。
いろいろとこだわりがあるものです。

あ~ちゃんのオープントゥは,可愛いですね。
足を手術していましたから,足先の保護もあったのかもしれません。

ヒールが高いものはハイヒールと呼ぶのですが,
正しくはハイヒールパンプスらしいです。
また7センチ以上がハイヒールとのことで。

の かしゆかのヒールが伸びてる
というので,昨年末かしゆかのヒールが話題となりました

SOL121004-06.jpg

女性の脚元,気になりますね。
まぁ,僕はライブではPerfumeの脚ばかり見ようとしてますが(´ー`;)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
綺麗ですよね
カンロの衣装も素敵ですが、こういう perfume の良さを引き出す
ポーズを考えるのもすごいなと思います。
本人達は沢山ポーズとらされてるとは思うのですが。
眼前のポーズと媒体になった時もまた違うのでしょうし。
2013/08/12(月) 20:59:36 | URL | moai #-[ 編集]
そうですよねぇ,これは撮る人がすごい。
かしゆかに片足バランスをさせたのと,あ~ちゃんに
バストラインを強調させるような衣装を当てた人に
感心しますわ(^^)
2013/08/12(月) 21:07:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
昨年の記事に失礼します。
>足先の保護

縦サイズが合っていても靴が大きい、ということを確かあーちゃんがどこかで仰ってた記憶がありますので、多分足幅が狭くて前滑りするのではと想像します。わたし自身JIS規格A幅で、これまで履いたパンプスで唯一安心して歩けたのがフェラガモのAAA(輸入されてないサイズ)(古靴を安価に購入して手入れ)でした。
自分の経験になりますが、
足幅の狭い人間がよくあるサイズの踵の高い靴を履いて歩くと中で足が前に滑って指の爪が隣の指を傷つけて血まみれになります。あと一番先に出ている指(わたしの場合人指し指)にものすごい豆が出来、靴の中で指を曲げてしまっているので関節の上部にクレバスのような溝ができます。(いまの四十歳以下の人の外反拇指って幅の狭い足をがばがばの広い靴で痛めつけてるケースが多いみたいですね。しかも医師もご本人もわかってない)

オープントゥだとこの惨事が避けやすくなるんですよね。ダイアナも幅の狭い足に向いてるメーカーではありませんから、ギリギリの安全策だと思います...。

しかし足が靴の中で横に滑って足首を捻って痛めるリスク変わりませんので、やっぱり心配です。踊る三人が本当に素敵なだけに尚更。
2014/10/16(木) 20:34:17 | URL | silokanippe #-[ 編集]
silokanippeさんこんにちは。
女性の身につけるもの,服,靴,アクセサリーなんていうのは
おじさんたちにはいまひとつピンと来ないところでして,
こういうのを教えていただけるのはありがたいことです。

ルブタンもカスタムメイドがいまはあるようなので,作ってもらったら
とも思えますが,足のコンディションは日によって,あるいは
時間によっても違うようなので。
足の方にパッドを入れてというのは正解なのでしょうね。
すごくプロっぽい工夫だなと思います。

サルヴァトーレフェラガモ!さすがに名前は知っております(*´ー`)
フェラガモの財布なんかなかなかいいんですが,中に入れるものが
なくなるような。吹っ飛ぶ値段ですね。
2014/10/17(金) 22:54:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック