Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月22日 (月) | 編集 |
こんな感じだったそうで。

7/13(土)
SET LIST
M01 だいじょばない
M02 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M03 レーザービーム
「P.T.A.」のコーナー
M04 ねぇ
M05 ポリリズム

7/14(日)
SET LIST
M01 Magic of Love
M02 Spring of Life
-MC-
M03 Baby cruising Love
「P.T.A.」のコーナー
M04 だいじょばない
M05 チョコレイト・ディスコ


ちょっと変わったセットリストだなぁ。
女性が8割とかだったそうで,知られている曲を持って来たんだろう。
FAKE IT みたいな激しいのははずして。
ねぇは特に女性向き。
無難にポリリズムで締め

2日目は最近のシングルで始めて。
最後は定番のチョコレイト・ディスコ。
多分,1日,2日で併せて1セットみたいな感じじゃないだろうか。

だいじょばないはやっぱり,ハイライトですな。

このところPerfume locksでインストがBGMでかかるけど,これもなかなかいい
この夏は,だいじょばないが見所かと思います。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック