Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月06日 (火) | 編集 |
あ~ちゃんがポニーテールにしたことで,ちょとした効用が。

髪を一点で結わえているんで固定され,髪の振れは振り子のように水平方向に。

のっちは,髪が短く,すぐ戻るので,体の軸を中心に回転方向に。

かしゆかの髪は長いので,3次元状に左右にひろがって,遅れて戻る形に。
夏用の後ろにまとめた髪型,いいですな。

Perfume20130801.jpg

メトロックは向かい風で,3人の額が全開するという珍しい画だった。

Perfumeの揺れる髪を楽しむ。
こういうのを書くとなぁ
また,マニアックすぎるか(´ー`;)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック